2011年12月12日

ソーシキ博士


今日は朝から皮膚科へ。
数ヶ月前から顔面に出現したゴキブリのクソみたいなほくろを除去しに行った。

すると皮膚科の先生から「貴様のほくろは手術しないと取れない」「ここではできない」「何をしにきた」「いま何時だと思っているんだ」「ふざけるな」などと言われ(言われてないような気もするが)すごすごと帰宅。

顔にメスを入れないとこのほくろは取れないのか・・・。
これからビューティーコロシアムをどんな気持ちで見ればいいのか。
様々な想いが交錯する午前中になった。


昨日は「お笑い三国志」というイベントを見に新宿へ。
チーム・マキタスポーツの特攻隊長であり作家の宇野さんの初主催イベント。
MCは先日ナンダコーレでドッキリにかけさせていただいたウチノファンタジーさんだった。

よしもとクリエイティブエージェンシー、松竹芸能、オフィス北野の若手3組ずつによる対抗戦ということでふりふり組織が関わらせて頂いている「北野ファーム」から馬鹿よ貴方は、サードシングル、銀座ポップの三組が出演。

最初は「頑張れ!北野ファーム!」と手に汗握りながら見たが、イベント自体盛りだくさんですぐに事務所とか関係無くからあげとかつまみながらアッハッハと笑いながら普通に堪能しました。



少ししか撮れなかったけど、写真を何点か。

a0240289_1052949.jpg

銀座ポップさん。ネタ前にターンテーブルを仕込んでいる所。


a0240289_10532789.jpg

銀座ポップさん。最初は音が出なかったが、それすらも盛り込んで客席を沸かせていた。


a0240289_1055781.jpg

写真は銀座ポップさん。グレート義太夫さん、あべこうじさん、ビーグル38能勢さんらお兄さん芸人からのダメだしを真剣に聞いています。


a0240289_1058045.jpg

写真向かって右、帽子を被っているのが銀座ポップさん。なにか鋭い視線で逡巡し・・・


a0240289_1105663.jpg

舞台上でおもむろにパンツを出す銀座ポップさん。鬼気迫る表情。


a0240289_1132214.jpg

a0240289_114261.jpg

すると舞台奥からおもむろにこういった男(セクシーJさん)が出現し・・・


a0240289_1151857.jpg

a0240289_1153355.jpg

突如舞台は外国のハレンチパーティーのような状態に!!!!!


a0240289_1173375.jpg

帰らされるパンツ男(セクシーJさん)。その表情からは悔しさが滲み出る。




このように(若干、流れなど違いますが)楽しいイベントでした。
第二回もあったら是非足を運びたいと思っております。



あと、私は銀座さんのファンなのです。
[PR]
by furifurisoshiki | 2011-12-12 11:24 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31