2012年1月26日

ソーシキ博士


ずっとやっていた仕事が終ったので「ヒミズ」を見にいったり、なんかダラダラと過ごす。


楽しい仕事だったから終わってしまって寂しい。
請求書に書く金額とかも判明して(二重の意味で)寂しい。

すぐ次の仕事こないだろうか。
楽しいの。ダンスパーティーみたいなの。


2月の営業大作戦まで力を蓄えて、ピンヒールを磨いて暮らそう。
かぼちゃの馬車に乗って新しいダンスパートナーを探しに行こう。


パートナーが見つからなかったらでかいエンジンを積んだ漁船から投網を投げて無理やり仕事を取ってこよう。
相手の弱みを握ろう。勝手にアクセスポイントに侵入しよう。電気泥棒になろう。

分厚い金庫に穴をあけるためのドリルを買おう。
「爆」から始まる漢字三文字の窃盗団になろう。


でも、親を大切にしよう。
花に水をやろう。
スキンケアを始めよう。
若いのに「桃井かおりさんみたいな女優になりたいです」とか言って「なんかわかってる感」を出そう。




「きゃりーぱみゅぱみゅの真実」についてはまた後で色々まとめよう。
楽しい仕事だった、ホントに。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-01-26 22:26 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31