2012年1月30日

ソーシキ博士

a0240289_9121356.jpg


無趣味・・・。


ポン、と仕事の切れ間が訪れて特に取りかかれることもなく、じゃあ営業だ!と身構えてみてもショーガどろぼうが青森に帰省しているためできることもない。
本当はあるにはあるが、ショーガさんが休んでいるのに私ばかり働くのも悔しいので食っちゃ寝生活に突入した。


夜の22時くらいにやおら起きだし(もう堕落)適当にカップラーメンとコンビニで売られている里芋の煮物などを食べ、猫の面倒を見ながらDVDなどを見だすが集中できず(二日かけて1本見たりしている)。
で、朝方になって口の中がむずむずしてくるとまたコンビニに行って里芋やら春雨やらチーかまなどを買って酒を飲む。
また夜中に起きだしてつまみの残り物で腹を満たすような毎日。

こないだ新年会で「仕事が趣味です!」と言ったら「嘘つけ、クソ野郎!」などと言われ簀巻きにされて市中を(セグウェイで)引き回されたが、本当なんです。



でも昔から「旨いものを食べたい」という気持ちが薄かったけど、なんか旨いもの食べたいなーという気が起こってきたので、そこらへんを趣味にしていけないかと思っております。





静脈からウィダーinゼリーを注入して栄養を摂る人生に見切りをつけて、釣りたての魚を肝醤油で食べるようなワイルドグルメ男を目指します。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-01-30 09:29 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31