声のでかいヤツ

コンビニに行こうと思ったら向かいの家から・・・





a0240289_1992448.jpg

という本当に大きい声が。
なにごとか。うるせえ。



庭木で隠れてちゃんとは見えないけど
目をこらすとどうやら・・・

a0240289_19104563.jpg

こんな感じの兄ちゃんがもう一人の兄ちゃんに
熱弁をふるっている様子。
(もう一人はこっちに背を向けているからぜんぜん見えない)


声と服装から察するに大学生くらいか?
なんかでっかい音で音楽かけてるしちょっと近所迷惑。



でもそんなことはお構いなしに・・・




a0240289_19131174.jpg

とか・・・







a0240289_19132159.jpg

なんて熱弁は止まらない。



あれ、こいつ一体何者だ?
話の内容のなんか意識高い感じ、ひょっとして学生社長?
はたまた青年実業家?
もしくはそれを目指す若者?



ちょっとこの兄ちゃんの素性が気になりだしてきた。
いや、本当に声がずっとでかいし、言葉が確信に満ちてるの。
アメブロとかで「19歳で一億円稼いだ学生社長のブログ」とかやってそうなの。



ひょっとしてなかなかの大物なのかと思いつつ聞き耳を立ててたら・・・







a0240289_1917321.jpg

レッサーパンダでした。





よくわからないけど本当にどうでもいいと思ったのでそのままコンビニへ行きました。








ソーシキ博士
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-05-01 19:28 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31