靴売り場

昨日は横浜にいって靴を買ってきました。




a0240289_11504194.jpg

けっこう自分の中で「靴問題」というのが根深くあってですね。

どんな靴を履いても足に合わない。ヒザが痛くなる。
で、ヒザが痛くなってはその靴を捨てて10年前買ったボロボロの
スタンスミスをはいて絶望的な気持ちで街を歩く・・・。

・・・という悲しい日々に終止符をうつためにちゃんとした靴を買ってきました。

ちょうどドンキホーテで2000円で買ったふみつけられたコッペパンみたいな靴が
ぶっこわれたタイミングだったし。


買ったのは底が薄いけど歩きやすい良い靴。
今回こそはと期待してますよ。



で、靴を選んでそのお金を払っているとき・・・




a0240289_11555873.jpg

なんか背後からキャピキャピした声が。




a0240289_11571215.jpg

どっかに行こうとしてる。なんだろう。
テンション高い。





気になったので振り向いてみると・・・
a0240289_115891.jpg

店員さんだった。





で、こっからは完全な推測なんですが
同じ階で北海道物産展やってたんですね。

ほら、物産展ってテンションあがるじゃないですか。

いくらの弁当とかステーキの弁当とかとうもろこし、ザンギ、鮭のハラス焼きとか
色々あったわけですよ、北海道物産展だから。

私も色々試食して(つぶ貝のワサビ漬け最高)なんか
ちょこちょこ買い物しましたもん。

で、この二人は今からお昼休みだから物産展をのぞこうとしてたんじゃなかろうかと。
産地直送の惣菜&お弁当でお昼をキメてやろうとしてたんじゃなかろうかと。




そりゃあテンションあがる。
そりゃあしょうがない。




そんなことを考えながら二人を見てたら・・・






a0240289_12498.jpg

こっちに気づいて・・・






a0240289_1243418.jpg

おじぎされた。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-05-06 12:10 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31