ツアーファイナル

7日はショーガどろぼうと新宿へ。

a0240289_20223092.jpg






a0240289_2023187.jpg

お世話になってるマキタ学級さんのツアーファイナルを見に行きました。

中学時代は所ジョージのCDを友人と協力して集めまくり、
高校時代は「タモリ」「タモリ2」にドハマリし、
20代前半をCKBに捧げた自分としてはたまらないバンドです。






a0240289_20241354.jpg

最近はけっこう忙しい私。
なかなか丸一日休みということもなく、
というか基本的にずっと作業でほとんど寝てない日が続いてました。

この日も徹夜。だからこの日をすごく楽しみにしてたわけですよ。






a0240289_20261976.jpg

それでライブ始まってですね、
私もお酒飲んで頭ふったりして気持ちよくなってたわけです。





a0240289_2027246.jpg

「はたらくおじさん」とか流れますからね。
まあ頭ふりますよね。


ぶんぶん振ってました。







で、まぁこの日は徹夜だったんですよね。
それで頭振ってたんですよね。














結局そのまま・・・



















a0240289_20294110.jpg

貧血で倒れました。







楽しみにしてたライブで貧血で倒れるってなんなんでしょう・・・。
神と鉄分から同時に見放されたのか。



そのままライブハウスの上にあるスタジオで休ませてもらいました。
(新宿JAMさんすいません&ありがとうございました!)
2時間くらい意識なかったです。





そしてやっと回復したので起きて会場に戻ろうとよろよろ階段を降り、
ドアの前に立ったらマキタさんの声でこんな歌が漏れ聞こえてきたわけですよ・・・








a0240289_20331881.jpg

ああ ああ
ああああ

俺は悪くない
俺は悪くない


このまま死にたくはない












本当にそうだよ!と思い、染みました。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-05-09 21:01 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31