カーセックスバスターズ

実家は大きなテレビ搭の真下に建っていた。
夜になるとライトアップされたテレビ塔を見るためにカップルの車が集まってくる。


a0240289_84124.jpg






そうすると中には色々とやましい、ふらちな、セクハラでパイオツでパイズリ、くされスケベな連中も出てくる。






a0240289_843238.jpg

そこで実家周りの秩序を守ろうと中学の時に結成された正義の組織が「カーセックスバスターズ」だった。






カーセックスバスターズの活動内容はというと・・・




a0240289_845786.jpg

停まっている車を監視し・・・






a0240289_864824.jpg

ギシギシ揺れている車を発見したら・・・








a0240289_87269.jpg

コソーッと近くまで行って・・・









このファミコン版ゴーストバスターズのOPの声をマネて・・・














a0240289_89155.jpg

と叫び逃げていく若年性デバ亀集団だった。




この下らない集団の活動は友達が家にくる度に行われ、いま思うと何がおもしろかったのかわからないのだが、
若いエネルギーを無軌道に燃焼させることにだけは成功していた。





一度、茂みに隠れていたらテレビ搭の真上から脳にだけ直接語りかけてくるような声で・・・









a0240289_89021.jpg

と聞こえてきたことがあった。


自分にだけ聞こえたのかと思ったが、友達もみんな聞こえたという。
怖くてわけもわからず走って帰った。



背後にテレビ塔から出ている強烈な電波を感じた。







スカイツリーの話を聞くとそんなことを思い出して、なんかガッカリするのです。









ソーシキ博士
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-05-19 20:05 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31