彼女の親友にイガグリを投げたら・・・

高校の時・・・




a0240289_22554924.jpg
当時付き合っていた4つ上の彼女が急に友達を連れてきたことがありました。

その人は彼女と同い年の短大生で、別に可愛いわけでもなく、当時性格が暗かった私は(いまはとても明るい)










a0240289_22562226.jpg

「これぞ"ノコノコ"だな、おい、何しにきたブス!!」












a0240289_22563964.jpg

と心の中では思っていましたが、人見知りのためまったく話すことができませんでした(いまはとても明るい)。


そしてまったく話せないのに、なぜか3人でカラオケに行くことになってしまいました。
話せないのに・・・歌うの・・・?









a0240289_22565541.jpg

ムリムリムリ。
少なくともこの距離感のままだと絶対ムリ!




と思ったのでなんとかカラオケに行くまでに仲良くならないといけないと焦り、
でも喋るのはムリだったので・・・バス停に向かう途中・・・




















a0240289_22571041.jpg

道に落ちていたイガグリをそいつに向かって投げました。
















いや、気が狂ったのかと思われるかもしれませんが一応作戦があってですね、
予定では・・・










a0240289_22572897.jpg

「も~う!何してんのよ急に~!!」
なんてワイワイキャッキャがあって、スムーズに仲良くなれるはずでしたが・・・























実際は・・・






















a0240289_22574296.jpg

大悲鳴。


















鳥が逃げるほどのやつ。















しかも・・・















a0240289_22575591.jpg

なんか言いだす女見てみると・・・








a0240289_2258431.jpg

アレルギー反応かわからないけど本当に腕がボツボツ腫れている。




















いや~・・・





















大失敗。


















そいつはバスに乗ってからも「腕がぁ~!!腕がぁ~!!」と叫びまくるし、

彼女からは「どうしてあんなことしたの!?」と問いただされるし、

私は私ですでに一言も口を聞けなくなっているしで・・・



























a0240289_22582183.jpg

と、思いました。
(いまは世界平和を祈ってるし、夏はみんなでバーベキューするタイプ)








ソーシキ博士
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-06-02 23:18 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30