クレジットカード

amazonで注文した資料が届かない。
どういうことか・・・とメールを調べると、入力したクレジットカードの情報が間違っているという。


そんなはずはない。
更新はまだまだ先のはずだし、何もいじっていない。


ひょっとしたらどこかで情報を盗まれて悪用されているのかもしれない。
こわい。本当か。
思い当たるフシのようなエロサイトは山ほど見ている。



山ほど、見ている。



もうダメだ。
なぜ、山ほど見たのか。

性欲が服を着て歩いているのか。
横浜に住む28歳の性欲か。
近所のそば屋で店員の老婆とにこやかに会話を交わす青年の正体はただの性欲だったのか。


自分が怖い。




あまりに怖かったのでクレジットカードの会社に電話した所、口座にまったく金が入っていないため引き落としができなかったと罵られ、
石柱を抱いたまま剣山の上で正座させられて「私は歩く性欲です」と216回いわされた。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-07-13 10:10 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31