チョコミントアイス

パソコンがエアコンの直下にあるので仕事をしてるとどんどん具合が悪くなります。
おはようございます、ソーシキ博士です。



最近チョコミントアイスを食べている人にチョコミントアイスが苦手だと告げたら

「歯磨き粉みたいな味だっていうんでしょ?」

と先回りでおこられる経験を二回しました。



同じ事で短期間に二回もおこられる事はなかなかないのでそのことをショーガどろぼうに話すと

「博士は歯磨き粉みたいだからじゃなくてそもそもミントの味が苦手なんじゃない?」

といわれました。



そんな自覚はなかったので「なんで?」と聞くと

「だって普段使ってる歯磨き粉が塩味じゃん」

といわれました。



「いや、塩味の歯磨き粉を使っているのはミントが苦手なんじゃなくて塩が歯茎によさそうだからだよ」

というと

「じゃあチョコミントアイスは歯磨き粉みたいな味だから嫌いなんだな!」

とまたおこられました。






これ以上おこられたら限界なのでチョコミントアイスの話はもう二度としないようにしようと思いました。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-07-28 10:33 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31