完成

Googleトップのつまんないゲームやってると「びっくり熱血新記録」ってどんだけおもしろかったんだと思います。
おはようございます、ソーシキ博士です。

くにおくんシリーズでは「いけいけ熱血ホッケー部」が一番好きです。


昨日編集所でカラコレなどやったものに今日テロップを乗せ、試写も終わってやっと完成しました。
担当ディレクターとふりふり組織の三人で一ヶ月ちょい、ほとんど外部の反応を聞かずに作っていたので
途中からいいんだか悪いんだかわからなくなってきて「たぶんいいはずだろう・・・」みたいな
気持ちの残像を手がかりに作業していましたが、反応も上々でほっとしました。


この仕事については今月中に告知出せるかと。


やってる最中は終わりが見えずに苦しく「アニメ・・・リカイフノウ・・・」などと壊れかけのアンドロイドみたいになりましたが、
終わってみるとすごく寂しいです。


なにかを作っている状態が自分にとって一番幸せで、刺激的で、めちゃくちゃ楽しいです。
そんなことを再確認しました。
仕事から解放されてしまうと単なる無職のフルチンおじさんの誕生です。怖いです。




写真は作業終わりに食べさせてもらった業界めし。
おばんざい取り放題で素敵でした。


※業界めしとは(クライアントが経費でご馳走してくれる1000円を越えてくる素敵なめし)を指すふりふり組織内の隠語。
 遠慮などせず、とにかく要求したいめしの一種。





a0240289_1672711.jpg

[PR]
by furifurisoshiki | 2012-08-09 16:14 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31