映画

そうらーめんに玉子落として食べると美味しいです。
おはようございます、ソーシキ博士です。


昨夜からずーっと映画を見ていたら沈んでいた気分が少しずつよくなってきました。



「グリーン・ゾーン」と「イップ・マン 誕生」見ました。
次はマット・デイモンとデニス・トーが戦う映画が見たいです。


「ピラニア」見ました。
今の季節しか見る時期ないんじゃないかと思いました。
楽しかった○○が一転・・・というシチュエーションが何物にも代えがたいほど好きなので癒されました。
逃げ惑う人が集まることによってビーチに浮いたステージが派手に倒れる所が良かったです。
一人で逃げようとしたヤツのボートのスクリューに女性の髪の毛が絡まってスピードダウンしてしまい
ボートが人に群がられて転覆する所が良かったです。
切れたワイヤーで女性の体が切断されるところが良かったです。
大量のピラニアにショットガンだけで対抗するところが、そして割と対抗できたところが良かったです。
出てきた瞬間に「絶対に下らない死に方するんだろうなー」と思わせるイーライ・ロスが本当に下らない死に方したのが良かったです。
ラストが本当に良かったです。
「物語る」ことを目的としてないのが凄くクールだと思いました。DVD欲しいです。


「ザ・ウォード 監禁病棟」見ました。
とにかく最初から最後までただならない雰囲気でした。
レコードをかけて女の子達が踊るところがすごく良かったです。
映画がわざわざ映画らしく振舞って自分をなぐさめてくれているように感じました。


途中wowowでUFC150を見ました。
マックス・ホロウェイが20歳なのにめちゃくちゃ強かったです。
ボディーで倒す試合が好きです。
ドナルド・セラーニのハイキックがすごかったです。
岡見選手も勝ってすごいなぁと思いました。
ベンソン・ヘンダーソンとフランク・エドガーはどっちが勝ってもおかしくないと思いました。


「ソーシャルネットワーク」見ました。
すごいおもしろい映画でした。
映画のソーシャルネットワークが好きなことと実際のソーシャルネットワークをどう思ってるかは関係ないんだなぁと思いました。
ラストがオシャレでした。





これからまた映画を見ようと思います。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-08-12 22:08 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31