映画映画映画

巨乳がフルーツ柄の水着を着るのはダサくてかわいいと思います。
おはようございます、ソーシキ博士です。

映画をたくさん見ることによって沈んでた気分がどんどん上向きになってきたのですが
映画をたくさん見ることによって昼夜逆転してしまい頭痛に悩まされ昔あった嫌なことが分単位で蘇るようになりました。
辛いです。


だからまた映画ばかり見ています。
映画を見ていない時間は嫌なことばかり思い出しています。


「バス男」見ました。
すごくかわいくておもしろかったです。
最近よくある下らない「うだつのあがらない童貞が可愛い子と付き合ったり世界を救ったりする映画」かと思ってたのですが、
これは全然違いました。主人公が最初から度胸も芯もあって全然卑屈じゃないところがすごく好きです。
この映画に「バス男」なんて邦題をつけた人と、DVDのジャケットにキターーーー!なんて文字を顔文字つきでデザインした人は
たぶんバスに轢かれてもうこの世にはいないと思います。



「ゾンビ大陸アフリカン」見ました。
ケレン味たっぷりのタイトルなのにセリフもこれといった危機もそんなになく、
淡々と静かに進んでびっくりしました。
もっとゾンビと呪術と野生動物とワクチンが乱れ狂うような映画を想像してました。
でもこれはこれでアリかも、と少しだけ思いました。





映画ばかり見ているのも気が滅入るということがわかってきたので
人と話したり遊んだりしたいです。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-08-17 22:08 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31