映画&映画

靴下をはいた男を部屋に上げるのが嫌です。
おはようございます、ソーシキ博士です。

かといって靴下を脱いで素足で床をぺたぺた歩かれても気持ち悪く、
引っ越したら家を男子禁制にしようかと思っています。自分も野宿します。


「松ヶ根乱射事件」見ました。
大傑作でした。
いつ見てもおもしろいけど、できれば高校卒業したてだけど特になにもすることがなくて
実家でボーっとしてるような時期に見るといちばんキクんじゃないかなーと思いました。
三浦友和さんの演技すきだなーと思いました。
大傑作でした。


「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」見ました。
すごいおもしろかったです。
(見ず知らずの大学生がなぜか自分の周りで勢いよく死んでいく)という状況は最高だなーと思いました。
あとデイルの
「知っとくべきだった 俺が君みたいな子に話したら殺されるとね」
っていうセリフに感動しました。
すごいおもしろかったです。



映画見るの飽きてきたので、今日は美術館でも行こうかと思います。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-08-19 04:58 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31