見る会

おはようございます、ソーシキ博士です。


昨日は高円寺のギャラリーASOKOにてバサラブックスせきね氏と私主催による
「ダラダラドキュメンタリーを見る会」
が開催されました。

ドキュメンタリー好きの二人がチョイスした名作ドキュメンタリーを朝までダラダラ見る、
という看板に偽りのないとても素直な会です。

クラシックな名盤から秘蔵映像まで様々なドキュメンタリーをみんなで見ました。
なかなか盛況だったように思います。


会場の様子を写真で振り返りたいです。



a0240289_2118621.jpg

友人のずっきー。
トイレに携帯を水没させながらもビューティーコロシアムで涙してました。


a0240289_2118438.jpg

ずっきーの携帯を復活させたフキンちゃん。
「米に入れるといいらしい」というにわかには信じがたい民間療法も伝授。


a0240289_2118786.jpg

バサラブックス常連客にしてうどんをこねないうどん屋としても活躍する近藤さん。
近くにいるという理由だけでmacを操っていただき、上映のサポートもしていただきました。


a0240289_21175724.jpg

左からせきねっちの奥さんまっちゃん、おっちょさん、近藤さん。
ザカリーに捧ぐを見ながら 「重いねー・・・」


a0240289_21175847.jpg

女優の高木珠里さん。
私が持ち込んだ世界一ダサいライブDVDで悶絶していました。


a0240289_2118479.jpg

友人のフクユーちゃん。
短い髪も似合ってるよ。


a0240289_2118640.jpg

せきねっちチョイスの「由美香」を見る玉ちゃん。
「おもしろいねーおもしろいねー」 釣りいこうね。


a0240289_2118620.jpg

今回の主催にしてサイコパス野郎のせきね氏。






どの辺がサイコパスかというと・・・






a0240289_21175812.jpg

自分チョイスのAKBドキュメンタリー上映中に飽きて椅子を直しだすせきね氏。


a0240289_2118978.jpg

壊すんじゃなくて直すところが本物っぽい。笑ってる。


a0240289_21175928.jpg

「椅子め・・・」


a0240289_21175959.jpg

「椅子めー!!」


a0240289_211804.jpg

椅子は直ったという。





皆様ありがとうございました。


非常に充実しておもしろかったのですが、なんせ時間が足りなかったです。
まだまだ流したい&見たいのいっぱいあった。
というわけで来月にでも第二弾やろうかーという話も出ております。やりたいです。



その時はまた、ぜひにー。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-09-18 21:36 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31