ローラースケート

おはようございます、ソーシキ博士です。


ここ最近はなんだかずっとやる気がなく、ある日などは椅子に座ったままピクリとも動けずに2時間経っていました。
ちょっとどうかと思いその状況を自分なりに分析してみると、



やりたいことがない



未来が見えない



さしあたってすることがない



ひとつもない



だから特に動く理由がない



動けない



という風になっていることがわかりました。


我ながら呆れました。眠くて泣いている赤ちゃんかと思いました。
眠かったら泣いてないで寝ろという話です。
やりたいことないならやりたいこと作ってやれ、という話です。


なのでやりたいことを作りました。
それはすごくやりたいので日々勉強する必要があり忙しいです。
なので最近はすごく前向きで元気です。


前向きになると読む本や見る映画、ちょっとした人との会話なども示唆に富んでいて
すべてが自分をその方向に導いてくれる情報のように思えてきます。
なんかこう、寄ってくる感じがします。



今日は「今夜が田中面舞踏会」というイベントに行っていました。
グラマーな女性がハレンチな仮装をしてローラースケートをしている姿を見て、

「やっぱり人生は楽しんだもん勝ちなんだな・・・」

と思いました。




そういうことがすごく苦手だけど、ちゃんと色々楽しもうと思いました。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-10-28 08:44 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31