買い物

おはようございます、ソーシキ博士です。


昨日は午前中からiPhone5を買うため横浜に行ってきました。


スマートフォンを最新のものに買い換えるという行為がなぜか激しく自分のコンプレックスを刺激し、
途中何度も座りこんだりしつつもヨドバシカメラへ。


店員さんの目の前で「店員の態度はいかがでした?」などと書かれたアンケートに答えさせられるという
評価の取調べのようなものを受けたりしましたが、なんとか無事に買い換えることができました。
(もちろん評価は「非常に良い」を選択しました)



せっかく早い時間から横浜に出たので久しぶりに服でも買おうと色々なショップを見て回りました。
しかし、どんな服を選んでも最近できてきた大量のニキビ面と一緒に鏡を見るとどの服も似合う気がしません。


一番のオシャレは美肌なんだ・・・と悟りました。



ここ数ヶ月はニキビを知り合いに見られる度に「肌どうしたんですか?」と聞かれるのが嫌で
外出時は常にマスクを装着しています。

すると「体調でも悪いんですか?」と必ず聞かれ、ニキビを隠しているというのも恥ずかしくて言えないため
なんとなく体調が悪いフリをし続け、口数も少なめになり、肌どころか付き合いまで悪いやつみたいになっています。



元々付き合いはけっこう悪いほうなので、このままじゃいけないと思いつつもニキビが改善される兆しはなく、
まんじりともしない思いを抱えたまま朝晩食後に抗生物質を飲む日々です。
[PR]
by furifurisoshiki | 2012-11-12 14:32 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31