カタログ

おはようございます、ソーシキ博士です。


2月が28日までだったことを忘れていて月末の〆切に火がついてしまいました。
あったはずの時間が3日分なくなるという恐怖に体は芯から冷え切り、濁った白目をむきながら作業してます。


そんな中でも生活は続くので、煩雑な手続きなども普通に舞い込みます。


今朝ポストをのぞいたら頼んだ覚えのないカタログが無理やりにねじ込まれていました。



前の住人がこの手のカタログを頼むだけ頼んだあと特に送付停止処理などせずに引っ越してしまったようで、
この手のカタログが届いたのは今年になって3冊目です(夜逃げでもしたのでしょうか)。




カタログの表紙には、


「この春、私の肌はゆらがない!」

「春は、ナチュラルな色ミックスで視線独占!」

「春一番の美しさ、叶えるのは無添加」


などと景気のいい言葉が並んでいます。



私が3日分の時間を失ったように、前の住人もこのカタログ分の美肌を失ったのでしょうか。
無表情でお問い合わせ窓口に電話して送付を止めたあと、ゴミ箱に叩き込みました。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-02-21 10:49 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31