趣味

おはようございます、ソーシキ博士です。



「趣味は妄想です」っていわれるととにかく体がダルくなります。
まだ昼過ぎくらいでも「ああ・・・疲れたな・・・」となって足がむくんで靴がキツくなってきます。




「どんな妄想するんですか~?」みたいなこと言わないといけないのかな。
嫌だな。別に聞きたくないのにな。

「え~こんな所じゃ言えないようなやつですよ~!!」
とか言われたらそのまま帰ろうかな。

面倒くさいなー。なんとかなんないかなー。
話そらせないかなー。

せめて、
「女性にしてはけっこう薄毛ですけど妄想で植毛したりするんですか?」
とか聞きたいな。怒られるかなー。

「いまから顔面を殴りますから妄想で警察を呼んでみてください」
とかそういう暴力一休さんみたいなやつ試しにやってみたいな。

血相変えるかな。
あーどうすればいいんだー。




そんな風になって疲れてしまうのです。
なんとか穏便に、一歩もその話題に踏み込まずに終われる方法はないでしょうか。






疲れたくないので、今後は極力趣味の話題は出さないようにして、花粉症の話題だけでもたせてみようと思います。
がんばるぞ。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-03-07 08:13 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31