かんちがい

おはようございます、ソーシキ博士です。


舌に違和感があり、痛みも少しあったので鏡で見てみたら緑色のデキモノができていました。


瞬間的に「ああ、終わったな・・・」と思いました。
口内炎の類だろうと高をくくっていたらもう本当に、鮮やかな緑色の物体がぷつりと舌にできているのです。


長い通院生活の入口にまた、立っている・・・。
そんな予感に逆に頭の中は冷静になっていくようでした。


一時期は月に2回足にドライアイスを当てられたのち鋭利なカッターで皮膚を削り取られるという生活を1年近く続けていました。
正月になると毎年扁桃腺が腫れて耳にめん棒をつっこまれます。


辛いな、と思いました。
今度もどうせ痛いだろうな、と思いました。
スケジュールに通院が組み込まれる生活の億劫さにやる気をすべて失ってしまいました。



さっきもう一度鏡を見てみたら、ただのネギでした。




なんでネギが舌に乗っているだけで痛かったのかはわかりません。
いまはやる気に満ちた表情で、飴を舌に乗せ放題の毎日をすごしています。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-03-20 01:15 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31