映画館

おはようございます、ソーシキ博士です。


もうパソコンの前に座るのが辛かったので新宿に映画を見に行きました。


先週は仕事と初のVJをやるためにずっと映像を作り、今週も映像を作っては仕事の打ち合わせ・・・。
笑顔を作る気力もないので人とは極力会わず外は雨で散歩にも行けない。


限界でした。


なのでここはもう映画を一発キメて気分転換をはかろうと思ったのです。
ちょうど好きな黒沢清監督の映画がやっていて、このタイミングで行かないと見逃しそうだとも思いました。


そして雨の中ギュウギュウの地下鉄に乗って新宿三丁目で降り、いままで何度も足を運んでいるバルト9を目指したのですが
道に迷ってしまいウロウロウロウロしたものの結局上映時間に間に合わず映画は諦めて途方に暮れながらパフェを食べました。




「まだ道に迷うんだ」という新鮮な驚きはありましたが、気分はとにかく悪化しました。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-06-12 21:57 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31