強欲

久しぶりにスーファミをやったらあまりにもおもしろくて、

「自分には青春時代なんてないと思ってたけど毎週ファミ通を熟読して中古ゲーム屋に足しげく通ってた子供の頃はそれなのかもしれない・・・」

などと考えて目を細めるという人にはとても見せられない事態におちいっています。


それで空いた時間にAmazonでスーファミソフトを調べてはとりあえずカートに入れる・・・という行為をはじめたところ、
一瞬でカートの中の合計金額が3万円を越えていました。
そんなことをしても失われた時間は取り返せないのに金に物を言わせようとする態度。



強欲・・・抑えきれないほどの強欲。



豪華客船が沈没した時に金がぱんぱんにつまったアタッシュケースを手放せず溺れ死ぬタイプの人間、
自分がそんな風になっていることに驚きを隠せませんでした。



きっと性格が外見にも作用し始めて近い内に手術しないと取れないイボみたいなものが顔にできると思います。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-09-03 17:21 | 日記


ソーシキ博士とショーガどろぼうによるトボケレトロなデザインユニットふりふり組織のブログ。日記や業務連絡など。


by furifurisoshiki

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

日記
その他
業務連絡
作品
ショーガの日記

リンク

最新の記事

移動
at 2013-11-19 17:18
新作
at 2013-11-17 22:29
追い込み
at 2013-11-16 20:59
抽選
at 2013-11-15 13:49
発酵
at 2013-11-14 21:48

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31