<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

整理

今日はずっと絵を描きながら自分がどうして絵を描いているのか気持ちを整理してみました。


すると将来的にわりと莫大な金が欲しいからだという結論に達しました。


莫大な金が欲しくて絵を描いてるなんてどうしようもないクズみたいで、
とても人には話せないので目標のラインを少し下げる必要性を感じました。




明日までにあと100枚描いたらとりあえず下絵が終わるのでがんばりたいです。
[PR]
by furifurisoshiki | 2013-07-31 09:12 | 日記

奇抜

奇抜な髪型にしたい欲がでてきました。


明らかに現状のしんどさから逃げたいという気持ちのあらわれだと思うので
焼き鳥からのカラオケでもきめて気分転換をはかりたいと思います。


あと3枚絵を描いたらお風呂に入って出かけます。






[PR]
by furifurisoshiki | 2013-07-29 19:32 | 日記

海老

焼いた海老を食べながらビール飲みたいです。